食べても太らない身体になりたいです

私は食べることが何よりも大好きです。人生の楽しみは食べることだと思っています。
でも、食べ過ぎるとすぐに体重に反映されてしまいます…。
食べても食べても太らない体質になりたいです!
実際にいますよね。大食いタレントのギャル曽根ちゃんも、あんなに食べているのにかなりスリムですよね。
私は、食べたら素直に体重に反映されてしまうのです。
今まで何十回ダイエットに挑戦しては挫折してきたことか…涙
いくら食べても太らなければ、人生がもっと楽しいのになぁ。私の人生の幸福指数は確実に上がります!そしたらグルメツアーを毎週開催したいです♪楽天 ベジセーフ

食べても太らない身体になりたいです

宝くじ高額当選!

誰もが皆、一度は想い描いたことがあると思います。
宝くじ高額当選の夢を。
もしも3億円が当たったらなにをしよう。好きなブランドのバッグを買って、高級な料理を食べて、海外旅行にも行って、車も家も買ったりして。
絶対当たらないとわかっていながら、当選後のことを想像して、気づけば一人ニヤニヤと顔が緩んでしまいます。
実際には購入していないのに何故妄想をしてしまうのだろう。
在りそうで有りえないことがまた想像力を豊かにし、少し現実から離れることで別の視野が広がります。
クジは買わないと楽しめない。でも、妄想するのはタダなんだから思いっきり楽しめちゃいますよね。全身脱毛のおすすめランキングはこちら

宝くじ高額当選!

ナカイの窓毎週見てます

中居君が司会のバラエティ番組、というだけで安定して面白いのですが、毎回テーマに沿ったゲスト数人とゲストMCの芸人さんが変わるので
今週は誰だろう!?と毎回楽しみです。ゲストMCの芸人さん達がみんな「自分が一番上手に中居さんをサポートするんだ」みたいに張り合っている感じが伝わってきます。
陣内さんもいいですが、南海山ちゃんの時が一番好きです。最近ではハリセンボン春菜さんも中居さんとの相性が良くていいなぁと思います。
色々なテーマでやるので「今回はつまらないな」という回もありそうなのですが、不思議と自分が興味がない内容でも楽しく見ています。
例えば野球の回ですね。自分は野球に興味がないのですが、妙に熱く語る中居さんが面白くて最後まで見ました。
やっぱり中居さんはバラエティの才能があるなぁと思います。イビサクリーム

ナカイの窓毎週見てます

魔法を使ってみたい

ハリーポッターや魔女の宅急便のキキの様に魔法が使ってみたいです。
ほうきや空飛ぶ車に乗ってみたい。
車の免許を持っていますが、なかなか運転に慣れないのが実情です。
ほうきや空飛ぶ車があれば、渋滞にも巻き込まれないし、事故も起きないのでいいなぁおと思います。

魔法が使えれば、面倒な家事や掃除のお手伝いをして貰いたい。
面倒だと思う洗いものや掃除も魔法でひょいっと出来れば時間が出来るので楽しみが増えると思います。

魔法で動物と話がしてみたい。
自分の飼っている猫が今何を思っているのか聞いてみたいです。
いつも何を考えているのか分からないので聞いてみたい。
一番思うのは体調が悪い時に自ら主張して欲しいです。詳しい情報をこちら

魔法を使ってみたい